« RIO InTouch Scandi 3D #6/7番を試す(7) | トップページ | 最近のLED電球は安くなった! »

2017年11月 3日 (金)

多摩川増水とキャス練場

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~~・・10月は長雨と台風でほとんど釣もキャス練も出来ませんでした。。(-_-;)。。今週の連休はやっと・・まともな日差しの中でキャス練ができそう!!いつもの練習場は台風の増水ですっかり様変わりをしています。。下の写真は10月9日の多摩川の様子ですが・・河原の雑草が猛烈に繁殖して・・岸際がまったく見えない状況でした。。   
IMG_0074IMG_0075   
この中州の状況が増水で一変します。。   
P_20171103_114102P_20171103_114115   
人の肩の高さまであった雑草達が根こそぎ無くなっています。。本当に綺麗さっぱりしました。。\(^o^)/。。中州にあった大きな柳の木もなぎ倒されているので増水の凄さを垣間見る事ができます。。水の力は本当にすごいですね!!今日は・・久しぶりにTさん・・Aさんと3人で思う存分竿振りをしました。。(下流の練習場はウェーダーを履いても渡れなくなりました・・いつも下流でやっている人達やイベントはどうするのかなぁ~・・こっちが賑やかになるのは・・微妙だなぁ~(^_^;))   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« RIO InTouch Scandi 3D #6/7番を試す(7) | トップページ | 最近のLED電球は安くなった! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65998293

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川増水とキャス練場:

« RIO InTouch Scandi 3D #6/7番を試す(7) | トップページ | 最近のLED電球は安くなった! »