« OPST LAZAR LINE(レーザーライン)40lb | トップページ | RIO InTouch Scandi 3D #6/7番を調査(8) »

2017年11月 4日 (土)

一つだけだよ・・って言われたら??

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~~・・んん~~意外とないんだよなぁ~・・フライフィッシング用品でどんな高価な物でもいいから・・何か一つだけ・・って言われたら何を選びますか??「ロッド」「リール」「ウェーダー」「バイス」・・・色々とあるけど・・・これがどうしても欲しいとか・・これが無いと困るって物はとりあえずみんな持っているからね・・・意外とないんだよなぁ~。。結局・・これさえあれば・・絶対釣れるとか・・これさえあれば50m飛ぶとか・・そんな究極魔法は無いんだよね。。下世話な話になるけど・・自動車とか・・コンピュータとか・・様々な工業製品は「金」さえだせば・・性能をどんどん上げる事ができる・・金さえ持ってれば・・ポルシェだって・・マクラーレンだってオーナーになる事ができるし道具が・・速く・・上手く・・高機能にしてくれる。。でも・・フライフィッシングの世界にそれは無い!!・・まあ~自身のような貧乏人の遊びには最適な趣味だと思います。。(^_^;)。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・      
web拍手 by FC2 written by トシyan

« OPST LAZAR LINE(レーザーライン)40lb | トップページ | RIO InTouch Scandi 3D #6/7番を調査(8) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/66002493

この記事へのトラックバック一覧です: 一つだけだよ・・って言われたら??:

« OPST LAZAR LINE(レーザーライン)40lb | トップページ | RIO InTouch Scandi 3D #6/7番を調査(8) »