« ドラクエ11をやっと全クリアした!! | トップページ | SAGE ACCLEとウェーブレングス(テクスチャード加工)#3番 インプレッション »

2017年9月10日 (日)

福島県只見川水系(秋の陣)

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~~・・「かずyan」「けんちゃん」「ゆきyan」からの釣行写真が送られてきました・・今年はまずまずのようですね・・水量もそこそこあります。。   
1504960323791   
まずは・・桃源郷に向かって・・エンジン全開!!   
1504960403902   
ボートはここまで・・とりあえず・・本流を登ります。。   
1504960391134   
シャングリアへの道は修行そのものです。。   
1504960365569   
「ゆきyan」に婚姻色に染まった・・男前のヤマメが本流でヒット!!(やっぱりエサは強いね)   
1504960336441   
沢に入ると・・こんな感じのプールと落ち込みの連続になります。。もう少し後半になれば・・写真の落ち込み(小滝)を魚が遡上する様子を見る事もできます。。   
15049603112471504960304507   
けんちゃんが大物をフライで上げました・・35cm??くらいかな?   
1504960319533   
いつもの昼寝ポイント・・気持ちいいんだよね!!写真はないけど・・その他・・アベレージサイズ多数。。   
関連記事:   
福島釣行記(ニャンコ先生と桃源郷)   
原始の森と大岩魚(福島県只見町)   
   
○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・       
web拍手 by FC2 written by トシyan

« ドラクエ11をやっと全クリアした!! | トップページ | SAGE ACCLEとウェーブレングス(テクスチャード加工)#3番 インプレッション »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65771927

この記事へのトラックバック一覧です: 福島県只見川水系(秋の陣):

« ドラクエ11をやっと全クリアした!! | トップページ | SAGE ACCLEとウェーブレングス(テクスチャード加工)#3番 インプレッション »