« ドラゴンクエスト11(過ぎ去りし時を求めて)地図-5 | トップページ | 一年ぶりの山形釣行(大鳥川水系) »

2017年9月 8日 (金)

SAGE ACCEL用のリール Green Stream

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~~・・いやぁ~・・凄く久しぶりの更新です。。(^_^;)。。公私ともに忙しかったなあ~・・おまけに・・夏風邪でダウンするわで・・8月はさんざんでした。。さて・・7月の記事で紹介しましたが・・渓流・源流用にSAGEのACCELを購入したんですが・・どうせなら・・お似合いのリールが欲しくなりますよね!!・・そこで・・これを買っちゃいました・・   
IMG_2401   
シルバー&Greenなんで・・SAGE ACCELのカラーリングにバッチリ合います。。   
IMG_2405   
これで・・準備は完璧!!   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・      
web拍手 by FC2 written by トシyan

« ドラゴンクエスト11(過ぎ去りし時を求めて)地図-5 | トップページ | 一年ぶりの山形釣行(大鳥川水系) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65766549

この記事へのトラックバック一覧です: SAGE ACCEL用のリール Green Stream:

« ドラゴンクエスト11(過ぎ去りし時を求めて)地図-5 | トップページ | 一年ぶりの山形釣行(大鳥川水系) »