« おいしい水だしコーヒー | トップページ | ドラクエ11をやっと全クリアした!! »

2017年9月 9日 (土)

君の名は(Your Name)

「だれかのまなざし」「雲のむこう・約束の場所」「秒速5センチメートル」・・以前から新海誠監督のファンである。。美しすぎる繊細な描画タッチが特徴で・・締め付けられるような・・切なさ・・はかなさを表現させるなら・・世界広しと言えど・・彼の右に出る者はいないと断言できる。ただねぇ~・・暗いんだよね~・・昔から・・(^_^;)・・   
KIMITAITLE   
いつか・・必ず・・ブレイクするだろうと思っていたけれど・・やっと・・ここで来ましたね。。「君の名は」・・DVD借りて・・やっと観ました・・正直な感想として・・良く出来ているし・・面白かった!!・・いつもの暗さは薄くして・・前向きな姿勢・・ハッピーエンド・・これなら・・世界的にも受け入れられます。。全世界の興行収入が総額で2億8千万ドル$$(^o^)$$を突破・・邦画としては間違いなく・・断トツの一位でしょうね。。   
KIMI2   
まだ観ていないならば・・みて損は無いと思います・・それから・・個人的には短編だけど「だれかのまなざし」(主題歌:和紗の「それでいいよ」は号泣間違いなし)が一押しなんで・・まだ観ていない人はこちらもどうぞ!!新海誠・・タダ者ではありませんぞ~・・   
   
○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・         
web拍手 by FC2 written by トシyan

« おいしい水だしコーヒー | トップページ | ドラクエ11をやっと全クリアした!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65769555

この記事へのトラックバック一覧です: 君の名は(Your Name):

« おいしい水だしコーヒー | トップページ | ドラクエ11をやっと全クリアした!! »