« 今更ですが!!PS4を購入 | トップページ | ドラゴンクエスト11(過ぎ去りし時を求めて)早期購入特典と装備方法-2 »

2017年7月29日 (土)

ドラゴンクエスト11(過ぎ去りし時を求めて)始動-1

やっぱりPS4は綺麗だわ~・・なんだろ・・アニメ感とCG感の調和がすごく良くできていて・・ドラクエの世界観をうまく継承しながら・・FF的な高画質CGを取り込んでいる・・しかも・・ドラクエらしさを損なっていない!!オープニング観ただけで感動です。。   
DRAGONQUE_TITLE   
やっぱり国民的に愛されているコンテンツは違いますなぁ~・・これで8,000円なら安いもんです・・しかし・・全世界で500万本売れるとすると・・総売上は何と・・400億円になります・・すげ~!!製作費に金を掛けられるわけですなぁ。。   
DRAGONQUE_SEN1   
操作性はこれまでのドラクエシリーズを踏襲しています・・違和感はありません。。   
DRAGONQUE_LV1   
眠れない夜が続きそうです(^_^;)。。   
   
○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・      
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 今更ですが!!PS4を購入 | トップページ | ドラゴンクエスト11(過ぎ去りし時を求めて)早期購入特典と装備方法-2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65596026

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト11(過ぎ去りし時を求めて)始動-1:

« 今更ですが!!PS4を購入 | トップページ | ドラゴンクエスト11(過ぎ去りし時を求めて)早期購入特典と装備方法-2 »