« オイル交換(RED LINE) | トップページ | ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(1) »

2017年7月16日 (日)

カロリーメイト(非常用)

会社に保存されていた災害用の非常食ですが・・水も非常食も通常の製品より長期保存に耐えうる商品を利用します。。それでも・・消費期限が迫ると・・当然・・買い替えをしなければなりません。。じゃあ~期限が迫った物はどうするか??ですが・・もったいないので社員に配ります。。   
IMG_2353   
好きなだけ持って行って良いと言われたので・・袋いっぱいに詰めてきました。。数えたら・・チョコレート味のカロリーメイトが50個ありました・・禁漁までに釣り用のおやつとして食べまくります。。(^_^;)。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                              
web拍手 by FC2 written by トシyan

« オイル交換(RED LINE) | トップページ | ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65542580

この記事へのトラックバック一覧です: カロリーメイト(非常用):

« オイル交換(RED LINE) | トップページ | ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(1) »