« ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(5) | トップページ | ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(7) »

2017年7月17日 (月)

ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(6)

久々に海外ドラマにはまりましたね・・いやぁ~面白い!!・・今回はゲーム・オブ・スローンズの気になる登場人物を何人か紹介していきます。。(ネタバレ注意です) 
   
◆アリア・スターク(スターク家:次女)   
何者でも無い者・・ジャクエンにより育成された最強のアサシン・・幾多の顔を持ち・・敵にしのびより確実に暗殺する。。   
ARA-STARK2   
年齢設定は中学生程度ではないだろうか・・過酷な運命と復讐を誓う強い思いが・・最強の殺し屋となって戻って来た。。何故・・気になる登場人物なのか・・サーセイを殺す第一候補はジェイミーなのだけれど・・このアリアの可能性も十分にありえる。。   
ANIA-STARK3   
と言うより・・彼女に復讐して欲しいって自身の思い込みなのかなぁ~(^_^;)。。サーセイ姉さんはあくまでゲームを盛り上げる敵役であり・・ゲームクリアの主メンバーにはなりえない・・むしろ・・邪魔者である訳で・・そう言う意味ではアリアが抹殺しても良いんだよね。。   
   
◆ブラン・スターク(スターク家:次男)   
サーセイとジェイミーの禁断の近親相姦を目撃したことで・・口封じのため塔から突き落とされ・・下半身不随になってしまう・・不運な少年。。彼は間違いなく・・ゲームクリアのキーになる人物である・・そうでなければ・・これまでの時間を掛けた伏線が全て無駄になってしまう。。彼の未来・過去に干渉する能力・・「三つ目のカラス」は・・人類の敵・・生物兵器(ホワイトウォーカー)との戦いにおいて必須である。。   
BRAN-STARK   
そう言う意味では・・ジョン・スノウの友人である・・「サムウェル・ターリー」も何かしらの活躍があるだろ・・このシリーズは全8章で完結させるとお偉いさんが言っているらしい・・今放送予定の第7章で人類側の決着をつけて・・第8章はホワイトウォーカー(生物兵器?)との最終決戦(総力戦)・・となるのだろうか・・それとも・・ゲームクリアが出来ず・・ゲームオーバーになってしまうのだろうか??   
関連記事:   
ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(1)   
ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(2)   
ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(3)   
ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(4)   
ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(5)   
ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(6)   
ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(7)

 

   
○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・       
web拍手 by FC2 written by トシyan

« ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(5) | トップページ | ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(7) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65547766

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(6):

« ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(5) | トップページ | ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)にはまった(7) »