« 雨具の袖から水が浸入・・これは防げないのか?? | トップページ | オイル交換(RED LINE) »

2017年6月24日 (土)

サンスイ・フライキャスティングスクール(TH)

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~~・・先週ですかね・・サンスイさんのキャスティングスクールに参加しました。。講師は佐藤さんです。。   
SANSUI   
いや~~・・佐藤さん・・べらぼうに上手いです!!しかも・・理論的で・・親切丁寧・・自身の理論と佐藤さんの理論のマッチング(相性)が良く・・大変・・有意義な時間でした。。向かい風の極意・・使わせて頂きます・・\(^o^)/・・   
IMG_2310   
ちょっとしたリーダーのチューニングでループがあんなに変わるんですね・・今まで・たらしの長さである程度調整していましたが・・これからは・・たらしは最小にしてリーダーで調整します。。暑いので・・夏季はスクールはありませんが・・秋になったら・・また参加しようかな!!(何と言っても・・開催場所が・・いつもの多摩川キャス練場なんで・・自宅から自転車でたったの5分ってのが最高です) 自分は本当に恵まれた環境にいるんだなぁ~ってつくづく思います。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 雨具の袖から水が浸入・・これは防げないのか?? | トップページ | オイル交換(RED LINE) »

」カテゴリの記事

コメント

NARIさん・・おはようございます。。スクールも都合があえば合同参加できそうですね!5月中だと・・自分はスクール開催場所の少し下側で練習していたかもしれません。

私は確か5月中でした。
ちょっとニアミスでしたね(^^;

あと、日焼けがひどかった思い出があります(^^;

NARIさん・・こんばんは~・・自分は6月17日(多摩川)のスクールでしたが・・まさか一緒だったって事はないですよね?

お疲れ様です(*´∀`)ノ

私も先日サンスイキャスティングスクールに行ってました(^^)ちなみにリンクスで参加しました。

佐藤さんにはチューニングの他、オフショルダーのキャスティングなんかを教えてもらってました(*´∀`)ノ

早いですが、自分なりに来シーズンの中禅寺湖に向けてのキャスティングの練習にも励みたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65451822

この記事へのトラックバック一覧です: サンスイ・フライキャスティングスクール(TH):

« 雨具の袖から水が浸入・・これは防げないのか?? | トップページ | オイル交換(RED LINE) »