« ターンオーバーは何故釣れないのか??(中禅寺湖編) | トップページ | 西川のAIRクッション »

2017年6月17日 (土)

Coopのおいしい水 谷川山系

色々な・・ミネラルウォーターがあるけれど・・やっぱり・・これですね!!「Coopのおいしい水 谷川山系」・・値段も74円/2Lで比較的リーズナブル。。   
IMG_2308   
安さ・コスパを求めるならコストコなんかの商品があるけれど・・コーヒーに合う水はやはりこれではないだろうか。。水が違うだけで・・こんなに・・コーヒーの味が変わるのか??ってくらい違いがでるんだよね。。まあ~その違いが・・自分の好みなのかどうかは別の話なのだけれど・・様々な水(ミネラルウォーター)を試したけど・・今のところ・・これですね。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・            
web拍手 by FC2 written by トシyan

« ターンオーバーは何故釣れないのか??(中禅寺湖編) | トップページ | 西川のAIRクッション »

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65420920

この記事へのトラックバック一覧です: Coopのおいしい水 谷川山系:

« ターンオーバーは何故釣れないのか??(中禅寺湖編) | トップページ | 西川のAIRクッション »