« 2017年 中禅寺湖釣行-11(第6戦) | トップページ | 2017年 中禅寺湖釣行-13(5月5日・・けんちゃんとゆきyanの釣果) »

2017年5月 4日 (木)

2017年 中禅寺湖釣行-12(同行したけんちゃんとゆきyanの釣果)

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~~・・・5月3日・・中禅寺湖釣行第6戦・・・今日は「けんちゃん」と「ゆきyan」が同行しています。。ゴールデンウィーク中番突入(祭日)という事もあり・混雑を避け・・超マイナーポイントで釣行を開始・・自身は午前のチビブラ2本で納竿でした。。朝はベタ凪・・10時以降に少し風が出てきましたが・・我々のポイントは低活性のままです。。午前中・・「けんちゃん」と「ゆきyan」はノーヒット・・しかし・・さすがに・・二人とも手練・・ただでは帰れません。。帰宅中にLINEで報告がありました。。   
1493902340663   
ゆきyanにチビブラがヒット!!何と・・時間は13時頃だそうです・・しかも・・けんちゃんにも50のアベレージレイクがヒット!!   
1493902308375   
時間は15時頃だそうです・・二人ともどんな魔法?を使ったのでしょうか??自身はその時間帯で釣れた試しがありません。。普通は夕方狙いで・・お昼寝タイムの時間帯ですよ!!・・不思議ですね・・   

 

関連記事:   
2017年 中禅寺湖開幕戦-1(いろは坂の工事について)   
2017年 中禅寺湖開幕戦-2(山側の残雪)   
2017年 中禅寺湖開幕戦-3(4/6:第一戦)   
2017年 中禅寺湖開幕戦-4(今夜の宿:みはらしさん)   
2017年 中禅寺湖開幕戦-5(4/7:第二戦)   
2017年 中禅寺湖開幕戦-6(中禅寺湖の平均気温)   
2017年 中禅寺湖釣行-7(KⅡ「ネコ使い」入魂)   
2017年 中禅寺湖釣行-8(いろは坂交互通行の仕組み)   
2017年 中禅寺湖釣行-9(第4戦)   
2017年 中禅寺湖釣行-10(第5戦)   
2017年 中禅寺湖釣行-11(第6戦)   
   
○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・         
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 2017年 中禅寺湖釣行-11(第6戦) | トップページ | 2017年 中禅寺湖釣行-13(5月5日・・けんちゃんとゆきyanの釣果) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65235922

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 中禅寺湖釣行-12(同行したけんちゃんとゆきyanの釣果):

« 2017年 中禅寺湖釣行-11(第6戦) | トップページ | 2017年 中禅寺湖釣行-13(5月5日・・けんちゃんとゆきyanの釣果) »