« シートラウトは本当にブラウンの降海型なのだろうか?? | トップページ | 遥かなる聖地・・リバースペイへの想い:連載(1) »

2017年5月 7日 (日)

レンタル最新作が4本で1080円(ツタヤ)

んん~~・・やっぱり連休ってレンタルの需要が落ちるんですかね??それとも・・自宅にこもって・・貯め込んだ録画を見まくるのか??2極化現象なんでしょうか・・いずれにせよ・・自身は(今年は)前半はアクティブ・・後半は自宅でのんびりと決めていたので・・久しぶりに・・テレビにかじりついて最新作を観ることができました。。   
◆ジェイソン・ボーン   
借りた4本の中では一押しですね・・やっぱり・・マット・デーモンが超クール!!   
JEYSON   
◆ローグワン   
シリーズでは無く・・番外編的な位置づけですね・・デススターを軸としたストーリーです。   
ROOGONE   
◆ジャック・リーチャー   
言わずと知れた・・トム・クルーズのアクション作品です・・安心して・・普通に楽しめますね。。   
JACKLEECHER   
◆ビースト   
ハリーポッターシリーズと較べてしまうと・・やっぱり何かが足りない・・前置きが長いので・・最初から引き込む力が弱いように思える。。前半は見ましたが・・途中で寝てしまいました。。   
BEAST   
   
※やっぱり・・アクション物は安心して観れますね・・特にジェイソン・ボーンは良く出来ている。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・            
web拍手 by FC2 written by トシyan

« シートラウトは本当にブラウンの降海型なのだろうか?? | トップページ | 遥かなる聖地・・リバースペイへの想い:連載(1) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65246600

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル最新作が4本で1080円(ツタヤ):

« シートラウトは本当にブラウンの降海型なのだろうか?? | トップページ | 遥かなる聖地・・リバースペイへの想い:連載(1) »