« Zenfone 3 Maxがやって来た・・(1)(geaneeは退役) | トップページ | デジタル一眼の簡易防水 »

2017年4月22日 (土)

「うらたんざわ」で箸休め??

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~~・・先週はキャス友のTさん・・Aさんと3人で「うらたん:自然の川を利用した管理釣場」へ行ってきました。。この時期の中禅寺湖釣行(毎週)は・・体に厳しいので・・ちょっとした箸休めのつもりでしたが・・P_20170415_075436   
いやぁ~\(^o^)/~楽しかったなぁ~・・23cmくらい~30cm(大きくても)のチビッ子ヤマメとニジ君なんですが・・自然の渓相で16番のパラシュートに反応してくれるので・・楽しいです。。   
P_20170415_084911P_20170415_103818   
60オーバーのレイクを引張りで釣るのはもちろん本業?(^_^;)?なんだけど・・チビッ子でもドライに出てくれるのは・・癒されますね。。   
P_20170415_122602   
・・気がつけば13時・・夢中で釣っていたので・・時が経つのを忘れてしまいました。。いいおっさんが・・飯も食わず・・時間を忘れて夢中になるなんて・・何年ぶりだろうか??   
   
○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・   
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« Zenfone 3 Maxがやって来た・・(1)(geaneeは退役) | トップページ | デジタル一眼の簡易防水 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65181069

この記事へのトラックバック一覧です: 「うらたんざわ」で箸休め??:

« Zenfone 3 Maxがやって来た・・(1)(geaneeは退役) | トップページ | デジタル一眼の簡易防水 »