« 2017年 中禅寺湖開幕戦-3(4/6:第一戦) | トップページ | 2017年 中禅寺湖開幕戦-5(4/7:第二戦) »

2017年4月 8日 (土)

2017年 中禅寺湖開幕戦-4(今夜の宿:みはらしさん)

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~~・・2017-4-6・・待ちに待った・・自身の解禁日がやってきました・・開幕戦スタートです。。今夜の宿は・・いつもの「みはらし」さんです・・まあ~普通の民宿ですよ・・宿泊客は・・平日(木曜日)なので・・自身と息子の2人だけのようです。。お風呂に入って・・リラックス・・疲れはありますが・・とりあえず釣れたんで・・気分は上々です。。   
IMG_20170406_175344   
窓から外の様子を見ると・・雨です・・(-_-;)・・明日はどうなるかなぁ~。。   
IMG_20170406_175823   
息子は一日頑張って・・ルアーを引張りまくり・・投げまくりましたが・・まったくアタリ無し・・・そんなもんですよ!!周辺のルアーマンも釣れているのを見ていません。。遠投すればいいってもんじゃ無いんですよね。まぁ・・まぁ・とりあえず・・ビールで乾杯!!明日はけんちゃんと合流です。。   

関連記事:   
2017年 中禅寺湖開幕戦-1(いろは坂の工事について)   
2017年 中禅寺湖開幕戦-2(山側の残雪)   
2017年 中禅寺湖開幕戦-3(4/6:第一戦)   
2017年 中禅寺湖開幕戦-4(今夜の宿:みはらしさん)   
2017年 中禅寺湖開幕戦-5(4/7:第二戦)   
2017年 中禅寺湖開幕戦-6(中禅寺湖の平均気温) 
2017年 中禅寺湖釣行-7(KⅡ「ネコ使い」入魂)   
 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・         
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 2017年 中禅寺湖開幕戦-3(4/6:第一戦) | トップページ | 2017年 中禅寺湖開幕戦-5(4/7:第二戦) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65123132

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 中禅寺湖開幕戦-4(今夜の宿:みはらしさん):

« 2017年 中禅寺湖開幕戦-3(4/6:第一戦) | トップページ | 2017年 中禅寺湖開幕戦-5(4/7:第二戦) »