« 我が家にネコがやって来た(2)!!(最新のKⅡ・・「ネコ使い」ですけど・・) | トップページ | 笑ってしまうロッドケース »

2017年3月28日 (火)

今更ですが・・iPhone7に機種変です・・

社給携帯(会社が社用として社員へ配布するもの)がiPhone7になりました。大きさ的にはこれまでの5sのほうがコンパクトでいいですね・・7は大きい!!   
IMG_1856IMG_1858   
防水機能(IP67等級)になったことで・・ホームボタンのクリックがなくなり・・フィーリングが低下しましたね。。会社の携帯をわざわざ風呂にまで持ち込むつもりも・・CMの様に雨の中・・濡れながら使うこともないので・・あえて防水である必要は無いですけどね。。   
さて・・良かったと思ったのが・・カメラですね・・光学手振れも搭載されて・・暗い場所でもノイズの少ない明るい映像が取れるようになりました・・明らかに・・5sと較べて・・写真は綺麗になりました。。   
IMG_1862   
後は・・LEDライトがメチャ明るい!!・・通信速度もかなり速く・・サクサク動くようになっています・・これは別途・・報告しますね。。まあ~別に・・自身としては・・5sで良かったけどなあ~・・。。   
   
まあ~・・とりあえずこんなもんです・・追々・・レポートして行きます。

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                                    
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 我が家にネコがやって来た(2)!!(最新のKⅡ・・「ネコ使い」ですけど・・) | トップページ | 笑ってしまうロッドケース »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65077804

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・iPhone7に機種変です・・:

« 我が家にネコがやって来た(2)!!(最新のKⅡ・・「ネコ使い」ですけど・・) | トップページ | 笑ってしまうロッドケース »