« 今更ですが・・iPhone7に機種変です・・ | トップページ | バイオハザード・ザ・ファイナル »

2017年3月28日 (火)

笑ってしまうロッドケース

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~~・・多摩川のキャス練用にロッドケースを探していたのですが・・Amazonでこんな物を見つけて・・思わず・・ポチットとしてしまいました。。   
IMG_1894    
「そうが いちろう」そうがの漢字を探しましたが・・ありませんね・・しかも・・一郎が・・yicang??どのように発言すればいいのでしょうか??笑うしかありません。。とどめはこれです。。    
IMG_1895    
商品紹介(Web上)だけの・・表示だと思ったら・・商品そのものにしっかりと120cmの文字が!!家族全員が大うけでした。。    
商品ですが・・    
①ビニール臭い・・半端無く薬品系の臭がします・・すぐに洗剤で洗って・・数日間・・陰干ししたら何とか使用できるレベルになりました。。    
②2000円ちょっとなのでやもえないですが・・内部の作りは最悪です・・糸のほつれが半端無い!!    
さすがにこのままでは恥ずかしいので・・娘にワッペンでも貼ってもらってからの出番になりますね。。でも・・もうキャス練シーズンは終わりに近いしなぁ~。。    
   
○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・      
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 今更ですが・・iPhone7に機種変です・・ | トップページ | バイオハザード・ザ・ファイナル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/65077817

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってしまうロッドケース:

« 今更ですが・・iPhone7に機種変です・・ | トップページ | バイオハザード・ザ・ファイナル »