« サックスプレーヤー:小林香織さん | トップページ | まだ学生だった頃・・(1) »

2017年2月 5日 (日)

今年の中禅寺湖解禁日は土曜日なんだよね!

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~~・・タイトル通りなんですが・・今年は解禁日が丁度・・土曜日なんですよ!!・・これはちょっとねぇ~・・残念だけど・・今年は解禁日は見送りになりそうです・・多分・・すごい人ですよ!!・・今年は休暇取って・・2週目の平日を狙って行こうかなぁ~・・宿はいつもの「みはらし」さん・・あんまりガツガツしないで・・大人の休日を楽しみたい~・・(なんて言ってるけど・・本番でスイッチ入ると引張りまくるだろねぇ~(^_^;)~)どんな作戦でいこうか・・しばらくは夜な夜な・・戦略立案でワクワクできそうです。。作戦立てたら・・今度はフライの量産・・まあ~・・なんだろうな・・結局フライフィッシングの醍醐味って・・ここういう所なんだよね!!   
昨年の課題から・・キャスティングを客観的に見直し・・毎週土日はキャス練に没頭!!・・理論の確認と・・アドバイスを師匠から受け・・またまた課題改善を実行・・暗闇の先に・・光がやっと見え始め。。ワクワクしながら・・初戦の戦略検討・・釣をする前から楽しめる・・スポーツ的要素があり・・ゲーム性が豊かで・・そして釣れれば満足感が溢れる・・フライフィッシングは趣味で楽しむものだな~って痛感します。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                     
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« サックスプレーヤー:小林香織さん | トップページ | まだ学生だった頃・・(1) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/64856155

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の中禅寺湖解禁日は土曜日なんだよね!:

« サックスプレーヤー:小林香織さん | トップページ | まだ学生だった頃・・(1) »