« やみつき しみかりせん | トップページ | Richard Marx(リチャード・マーカス)80’s »

2017年1月14日 (土)

HARDY Ultralite 8000DD(旧モデル)

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~~・・先日・・ネットで旧モデルのウルトラライトDDシリーズを見つけてしまった・・今の新型より・・旧モデルのほうがいいと言う人が多いけど・・やっぱり・・DDって・・今のモデルより断然・・美しい!!・・思わず・・ポチットしてしまった。。(^_^;)。。   
IMG_1791IMG_1792   
デザインも好みだけど・・作りが丹精で・・とにかくビューティフル!!   
IMG_1793IMG_1796   
最近・・欲しいリールが見当たらないけど・・こいつは別格です。。   
IMG_1797   
スプールとかも・・市場に出回っていないので・・入手は困難でしょうね。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・            
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« やみつき しみかりせん | トップページ | Richard Marx(リチャード・マーカス)80’s »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/64761992

この記事へのトラックバック一覧です: HARDY Ultralite 8000DD(旧モデル):

« やみつき しみかりせん | トップページ | Richard Marx(リチャード・マーカス)80’s »