« 信頼性+釣れるティペットはどれだ? | トップページ | 来春(2017年) 中禅寺湖のヒメマスが持ち帰り解禁へ!! »

2016年9月11日 (日)

図書館の魔女

なんとも・・・どう・・表現すればいいのだろうか??・・まあ・・そこそこに楽しめる作品ではある。。ただ・・この作品の作者である・・高田大介という人のオリジナリティーやパーソナリティーが何なのか・・見えてこない。。   
IMG_1696   
上橋 菜穂子先生の「守人シリーズ」・・小野不由美の「+二国記シリーズ」・・J.K.ローリングの「ハリーポッターシリーズ」この辺の作品が・・かなり・・と言うか相当にリスペクトされていて・・どうなんでしょうね!としか言いようが無い!!それに・・やたらと分厚く・・本筋とは無関係であまり意味の無い解説や描写が結構多いので・・かなり読み飛ばしながらいかないと・・イライラする所が多い。。ただ・・難解な要素は一切無く・・秋の夜長の暇つぶしには丁度良いかもしれない。。もし・・「守人シリーズ」や「+二国記シリーズ」を知らないと言う人ならば・・絶賛するかもしれないね。。(^_^;)。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・         
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 信頼性+釣れるティペットはどれだ? | トップページ | 来春(2017年) 中禅寺湖のヒメマスが持ち帰り解禁へ!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/64190264

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館の魔女:

« 信頼性+釣れるティペットはどれだ? | トップページ | 来春(2017年) 中禅寺湖のヒメマスが持ち帰り解禁へ!! »