« 2年ぶりの東大鳥川 | トップページ | 仁賀保(にかほ)温泉(秋田県) »

2016年8月15日 (月)

初めてのソルトウォーター

トシyanのペッポコ・フライフィッシング~~・・嫁の実家の近くに北港という港がある・・・サビキで小アジ釣は何度もしたことがあるのだが・・防波堤でフライは初めてである。。始めは・・白っぽいマラブーから始めるが・・さっぱり反応無し・・グレーオリーブに替えると・・5cmくらいのチビッコが・・いっぱい追いかけてくるが・・小物ばかり。。   
IMG_1618   
今年はいつもより水温が高いのかもしれない・・・本来はもう少し後になるのだが・・クラゲが大量発生していた。。   
IMG_1604   
しかし・・ソルトはさっぱり判りません・・<(`^´)>・・なんちゃってソルト風のフライで試してみたけど・・釣れませんな~・・まあ~潮風は気持ちいいし・・景色は最高なので・・気分は良いけどね。。   
IMG_1598IMG_1611   
鳥海山と青い海のコンントラスト・・風力発電の風車が・・シュン・シュンと風切り音を出しながら・・回っています・・結構迫力がありますなぁ~。。やっぱり本気でシーバスとか狙うなら・・・夜か早朝なんですかね??・・殿様出勤では釣れない見たい。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・    
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 2年ぶりの東大鳥川 | トップページ | 仁賀保(にかほ)温泉(秋田県) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/64063331

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのソルトウォーター:

« 2年ぶりの東大鳥川 | トップページ | 仁賀保(にかほ)温泉(秋田県) »