« Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 が面白い!! | トップページ | 2年ぶりの東大鳥川 »

2016年8月12日 (金)

フィッシングベスト(patagonia)

トシyanのヘッポコフライフィッシング~~・・これまで・・FoxFireのベストか・・ランヤードという選択だったんだけど・・・ランヤードって何か微妙で・・結局なんだかんだと・・暑くてもベストを着ていた。。でも・・さすがに・・普通のベストでは背中が汗ですごいことになってしまうので・・何とかしようと思っていたんだけど・・なかなかチャンスというか・・出会いが無くて・・20年以上もFoxFireを愛用していた。。   
IMG_1580   
先日・・WILD-1で夏物を物色していたら・・涼しげな・・ベストを見つけて・・一目ぼれしてしまった。。値段も9000円とお手頃価格・・何と言っても・・メッシュなんで・・とても涼しそうです・・patanoniaは有名かもしれないが・・ベストってあんまり聞いたことはないけど・・まあ~・・品質的にも・・使い勝手も普通です。。   
IMG_1581IMG_1582   
とはいえ・・FoxFireと較べると・・ポケット数は圧倒的に少ないので・・目的を限定して持ち物を決めないと・・なんでもかんでも入れられるわけでは無い・・しかしこれは・・涼しさとのトレードオフだしね!!   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・         
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 が面白い!! | トップページ | 2年ぶりの東大鳥川 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/64048737

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングベスト(patagonia):

« Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 が面白い!! | トップページ | 2年ぶりの東大鳥川 »