« ナビゲーションMAP(ストラーダ用 最終更新版)CA-DVL165D | トップページ | 源流釣行の必須アイテム »

2016年7月30日 (土)

SAGE Xシリーズが出るらしい・・そしてONEシリーズは廃番へ?

トシyanのヘッポコフライフィッシィング~~・・本ブログでも絶賛のフライロッドONEシリーズですが・・廃番?になるようです。。もうすでにONEシリーズのたたき売りが始まっています・・25%~30%OFF程度が目安ですね。。ん~~・・迷いますなぁ~・・前から欲しかった・・11f6’の#5スイッチロッド・・・どうしようかな~・・しかし・・新Xシリーズも気になる・・・。。   
DSC_4808   
噂では・・METHODとONEの中間くらいのアクションらしいです・・とすると・・そこそこのファーストアクションと言うことでしょうね。。しかし・・METHODを残して・・ONEが廃番ってのは・・思い切った戦略ですな~・・確かにMODという独特の柔らかアクションロッドが出たばかりです・・どうやら・・新規開拓ではなく・・ONE所有者を狙った戦略ではないでしょうか??つまり・・ONEを買ってくれる客層ならば・・Xも買ってくれるだろ~・・METHODを廃番にして・・変わりとして・・Xシリーズを出しても・・売れない・・(多分)だったら・・ONEの後継機にすれば・・新規+既存顧客の再購入が期待できる・・ん~~・・自身が経営者ならば・・なりふり構ってられないでしょうな~・・さてさて・・新Xシリーズ・・どうなんでしょう??ONEを超えることはできるのでしょうか?・・振って見ないことには何とも言えませんがねぇ~。。   
   
○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                                 
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« ナビゲーションMAP(ストラーダ用 最終更新版)CA-DVL165D | トップページ | 源流釣行の必須アイテム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/63988228

この記事へのトラックバック一覧です: SAGE Xシリーズが出るらしい・・そしてONEシリーズは廃番へ?:

« ナビゲーションMAP(ストラーダ用 最終更新版)CA-DVL165D | トップページ | 源流釣行の必須アイテム »