« 2016年中禅寺湖釣行(ぐちり編)(13) | トップページ | インターホン(TVドアホン)が壊れた・・DIYで交換 »

2016年6月19日 (日)

2016年中禅寺湖釣行(引張り最終回?)(14)

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~~・・6/18の釣行・・・今回で引張りは最終回かなぁ・・まあ~別に・・ポイントや地合い(時合い?)によっては6中以降でもやれるのですが・・凸を食らう確率も大きくなりますしね。。しかし・・今年のワカサギはいったいどうしたんでしょうか・・4月中頃(かなり早段階)に接岸が始まって・・・今現在でもかなりの数が残っています・・次から次へと湧いてくるって感じです・・各種稚魚も放流されているので・・岸際は小魚天国・・すごい事になっています。。水温的にレイクは無理だけど・・ブラウンやレインボーならば・・まだまだ狙えますかね~。。でぇ・・今日の釣果ですが・・ちびっこブラウン一匹だけ・・・朝の一時だけチャンスがある感じです・・まあ~時合いでしょうなぁ~・・以降は何をやってもダメでした。   
DSC_5063IMG_1504   
しかし・・物凄い高級魚ですね・・せちがらい言い方ですが・・この一匹に掛かっているコストは半端無いですよ!!・・高速代:6,000円くらい・・ガソリン代:5,600円・・釣代:1,800円位・・飲食代:1,500円とすると・・これだけで合計14,900円・・おお~大間の本マグロ中トロの500g位の価格です・・釣に行かず・・大間の本マグロで家族サービスしたら・・いったいどれだけ喜んで貰えるのでしょうか・・フライフィッシング何と罪深し!!・・   

   

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・    
web拍手 by FC2 written by トシyan 

   

関連記事: 
2016年中禅寺湖解禁前夜   
2016年中禅寺湖釣行オープン戦(解禁)(1)   
2016年中禅寺湖釣行オープン戦(今夜の宿)   
2016年中禅寺湖釣行オープン戦(2日目)(2)   
2016年中禅寺湖釣行(リベンジ?)(3)   
2016年中禅寺湖釣行(リベンジ)(4)   
2016年 中禅寺湖釣行(ゴールデンウィーク編)(5)   
2016年 中禅寺湖釣行(ゴールデンウィーク編)(6)   
2016年 中禅寺湖釣行(ゴールデンウィーク編)(7)   
2016年 中禅寺湖釣行(ゴールデンウィーク編)(8)   
2016年中禅寺湖釣行(引張り編)(9)   
2016年中禅寺湖釣行(引張り編)(10)   
2016年中禅寺湖釣行(引張り編)(11)   
2016年中禅寺湖釣行(そろそろ終盤編)(12)   
2016年中禅寺湖釣行(ぐちり編)(13) 

 

釣行データ:    
ロッド:SAGE ONE 7136(#7-13f6’)    
リール:LOOPオプティスピードランナー    
ライン:RIO スカンジ Body インタミ #6    
Tip:RIO リプレースメント #6-10f S3 
リーダー:OH&D(S)14f-2X      
フライ:マツーカスカルピン#8

« 2016年中禅寺湖釣行(ぐちり編)(13) | トップページ | インターホン(TVドアホン)が壊れた・・DIYで交換 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/63799487

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年中禅寺湖釣行(引張り最終回?)(14):

« 2016年中禅寺湖釣行(ぐちり編)(13) | トップページ | インターホン(TVドアホン)が壊れた・・DIYで交換 »