« 2016年中禅寺湖釣行(引張り編)(11) | トップページ | 2016年中禅寺湖釣行(そろそろ終盤編)(12) »

2016年5月29日 (日)

いろは坂の登りタイム

ごく普通のノーマル乗用車で・・いろは坂を登ったら・・どれくらいのタイムで登れるのだろうか・・毎週のように中禅寺湖通いをしていて・・感覚的に10分くらいかな~って思っていましたが計測したことはありませんでした。。条件は以下の通りです。。   
※夜中のAM3:00頃   
※他に車はほとんどいないので車線をめいっぱい使う   
※アクセル全開ではなくて・・普通に流す感じで   
※いろはの分岐点から明智平まで   
結果は9分でした。。距離は7.3Kmなので・・時速50Km(平均)くらいです・・まあ~こんなもんでしょう。。 (夜中の走行は鹿に注意してくださいね!!)   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・    
    
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 2016年中禅寺湖釣行(引張り編)(11) | トップページ | 2016年中禅寺湖釣行(そろそろ終盤編)(12) »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/63700025

この記事へのトラックバック一覧です: いろは坂の登りタイム:

« 2016年中禅寺湖釣行(引張り編)(11) | トップページ | 2016年中禅寺湖釣行(そろそろ終盤編)(12) »