« 2016年中禅寺湖釣行(リベンジ)(4) | トップページ | 2016年 中禅寺湖釣行(ゴールデンウィーク編)(5) »

2016年4月24日 (日)

SJCAM SJ4000の試し撮り 2016-4-23中禅寺湖で撮影

トシyanのヘッポコ・フライフィッシング~・・始めてのSJCAM撮影です・・フライもヘッポコなら・・カメラマンとしてもヘッポコでした。。せっかく・・丸々と太った茶鱒(ブラウン)が釣れたのに・・録画ボタンを押し忘れるという失態です。。   
NUL_DSC_4963   
家に帰って・・あるはずの動画をいくら探しても見つかりません・・完全に一時間以上のブランクがあります。。やっちまったぜ~・・<(`^´)>・・電源は入っているけど・・録画してなかったってやつです。。ファイトシーンは次回にお預けですね~・・・で~以下は普通の釣りのシーンです・・試し撮りです。。   
   
https://youtu.be/daCjACMpPt8   
   
左肩付近に取り付けていたのですが・・全体的に斜めってます・・(^_^;)・・今後・・要注意ですね。。それと・・バッテリー交換すると・・時刻や日付等の情報がリセットされてしまいます・・(基本設定は残っていますが)。。やっぱりGOPROと較べると・・画質がいま一歩って感じですね・・青空や薄雲のブロックノイズも気になります。。でも値段を考えたら上等ですけど。。   
カメラの取付場所はやっぱり帽子がいいのかな~・・後で気づいたのですが・・ダブルハンドで魚とのファイトって・・大物になればなるほど・・上体が後方に反ってきます・・この状態で肩に取付けだと・・カメラの中心がかなり上を向いてしまうので・・どうかなぁ~・・事前に色々試しておいたほうが良さそうなのは確かですね。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                  
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 2016年中禅寺湖釣行(リベンジ)(4) | トップページ | 2016年 中禅寺湖釣行(ゴールデンウィーク編)(5) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/63529250

この記事へのトラックバック一覧です: SJCAM SJ4000の試し撮り 2016-4-23中禅寺湖で撮影:

« 2016年中禅寺湖釣行(リベンジ)(4) | トップページ | 2016年 中禅寺湖釣行(ゴールデンウィーク編)(5) »