« 2016年中禅寺湖釣行オープン戦(解禁)(1) | トップページ | 2016年中禅寺湖釣行オープン戦(2日目)(2) »

2016年4月 3日 (日)

2016年中禅寺湖釣行オープン戦(今夜の宿)

いつもの民宿「みはらし」さんです。。湖畔で・・釣り券を売っている越後屋さんのすぐ隣で・・利便性がすごくいいので・・よく利用しています。。まぁ~・・いかにも民宿って感じの宿です・・施設やサービスはホテルには及びませんが・・値段も普通に7000円/一泊で・・湖畔一流ホテルの通常価格2万円と較べれば・・断然安いです。。   
IMG_1282   
食事はボリュームもあって・・美味しく頂きました・・朝食は・・朝が早いのでおにぎりへ変更してもらいました・・こう言う所は民宿のほうが融通がきいていいですね。   
IMG_20160401_182446   
前日は車中泊だったし・・ぬるいお湯を使った・・カップヌードルとおにぎり・・それに較べれば・・天国ですね。。   

関連記事: 
2016年中禅寺湖解禁前夜 
2016年中禅寺湖釣行オープン戦(解禁)(1) 
2016年中禅寺湖釣行オープン戦(今夜の宿) 
2016年中禅寺湖釣行オープン戦(2日目)(2)   

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                           
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 2016年中禅寺湖釣行オープン戦(解禁)(1) | トップページ | 2016年中禅寺湖釣行オープン戦(2日目)(2) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/63433346

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年中禅寺湖釣行オープン戦(今夜の宿):

« 2016年中禅寺湖釣行オープン戦(解禁)(1) | トップページ | 2016年中禅寺湖釣行オープン戦(2日目)(2) »