« SJCAM SJ4000(ウェアラブルカメラ)がやって来た!!(2) | トップページ | 2016年中禅寺湖釣行(リベンジ)(4) »

2016年4月24日 (日)

ちょっとだけ近い・・府中市内から首都高方面への裏道??

府中市内から中央4号に入って・・首都高方面へ行く時ですが・・皆さん・・どこから入りますか??・・自身の住居は国立府中と調布インターの丁度中間地点くらいの場所なので・・普通に考えれば・・調布から乗るのが一般的なんですが。。Googleマップで最速検索すると・・稲城大橋ルートなんですよ~・・で~・・実際にやってみたら・・確かに少し早いです。。一見すると無駄なようですが・・是政橋を使って・・多摩川を渡ります・・そして・・稲城大橋でもう一回・・多摩川を渡って・・戻るんですね!!できたばっかりの府中スマートは八王子方面しか使えないので・・自身にはあまり意味がありません。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                  
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« SJCAM SJ4000(ウェアラブルカメラ)がやって来た!!(2) | トップページ | 2016年中禅寺湖釣行(リベンジ)(4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/63529000

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ近い・・府中市内から首都高方面への裏道??:

« SJCAM SJ4000(ウェアラブルカメラ)がやって来た!!(2) | トップページ | 2016年中禅寺湖釣行(リベンジ)(4) »