« 中禅寺湖の稚魚放流について | トップページ | 2016年中禅寺湖釣行オープン戦(解禁)(1) »

2016年4月 3日 (日)

2016年中禅寺湖解禁前夜

トシyanのヘッポコフライフィシング~!!待ちに待った解禁がまもなくやってきます・・待ち切れず・・前夜に車中泊です。。(^_^;)。。前日(3/31)夕方は穏やかで気温も高めでした。。   
IMG_1229   
大島商店で釣り券を購入すると・・なにやら・・色々配布物を頂きました。。   
IMG_1280   
中央の用紙が釣果アンケートになっています。「釣果報告にご協力ください」ということで・・釣れた魚種や・・サイズ・・場所等を用紙に記入し・・報告するスタイルのようです。。どこまで・・集まるか疑問はありますね。。これを・・何時・・何処へ・・出すか・・ですが・・その日の内に出すのは面倒だし・・そうすると・・次回の釣り券購入時かなぁ~・・でもその頃には忘れてしまいそうです。。この方法(スタイル)・・紙では回収率は悪いでしょうなぁ~・・やっぱり・・今時・・ITを駆使しないと。。   
IMG_20160331_212427   
久しぶりに・・シュラフで寝ましたしたが・・やっぱり興奮して眠れませんでした。。いいおっさんが・・子供みたいです。。   

関連記事: 
2016年中禅寺湖解禁前夜 
2016年中禅寺湖釣行オープン戦(解禁)(1) 
2016年中禅寺湖釣行オープン戦(今夜の宿) 
2016年中禅寺湖釣行オープン戦(2日目)(2) 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                         
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 中禅寺湖の稚魚放流について | トップページ | 2016年中禅寺湖釣行オープン戦(解禁)(1) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/63432971

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年中禅寺湖解禁前夜:

« 中禅寺湖の稚魚放流について | トップページ | 2016年中禅寺湖釣行オープン戦(解禁)(1) »