« ウェーダーを新調(Rivalley RV CR-7200Ti) | トップページ | 1SEG(ワンセグ)チューナーとアンテナの製作 »

2016年3月26日 (土)

ランディングネットを購入

お手頃価格で売っていたので買ってしまいました。。なんと・・5、500円・・しかもサイズが超Big!!開口部が56cmあるので・・これならば・・80cmクラスでも楽勝に取り込めそうです。。(まだ釣れた事無いけど・・(^_^;)・・)フフフ・・これで・・今期の中禅寺湖は準備万端ですよ~。。    
IMG_1223    
このサイズだと・・取っ手の部分にマグネットを付けてぶら下げると・・網の部分を引きずってしまうので・・ネット上端部にマグネットを付けました。。    
IMG_1224    
これで装着すると・・取っ手と網の先端が膝のあたりになり・・歩くのにも支障はなさそうです。。    
今期こそ・・めざせ・・80cm!!    

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・      
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« ウェーダーを新調(Rivalley RV CR-7200Ti) | トップページ | 1SEG(ワンセグ)チューナーとアンテナの製作 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/63397425

この記事へのトラックバック一覧です: ランディングネットを購入:

« ウェーダーを新調(Rivalley RV CR-7200Ti) | トップページ | 1SEG(ワンセグ)チューナーとアンテナの製作 »