« 近所のツタヤ(TSUTAYA)のレンタル(CD/DVD)在庫確認 | トップページ | ランディングネットを購入 »

2016年3月19日 (土)

ウェーダーを新調(Rivalley RV CR-7200Ti)

今も現役のRivalleyCR-7000Tiは10年以上愛用しているが・・漏れも無くバリバリに働いてくれている。。しかし・・さすがに世代も古く・・保温性は最新の物に及ばない。。   
IMG_1219   
足冷が長く続くと・・帰り道の運転で(特に山道の下り)右足がこむら返り(足のつり)になって・・辛い思いをすることもあり・・痛いだけならともかく・・危険でもある。。そこで・・同メーカーのRV CR-7200Tiに新調した。。   
IMG_1220IMG_1218   
6mm+タイタニュームαで8mmクラスの保温性があるらしく・・知り合いからの情報ではかなり評判が良い。。解禁直後の中禅寺湖はとてつもなく寒いが・・これで釣に集中できるようになるだろうか。。   
IMG_1215   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・    
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 近所のツタヤ(TSUTAYA)のレンタル(CD/DVD)在庫確認 | トップページ | ランディングネットを購入 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/63366669

この記事へのトラックバック一覧です: ウェーダーを新調(Rivalley RV CR-7200Ti):

« 近所のツタヤ(TSUTAYA)のレンタル(CD/DVD)在庫確認 | トップページ | ランディングネットを購入 »