« SAGE試投会(WILD-1多摩ニュータウン店主催) | トップページ | UV Polar Chenille(WILD-1オリジナルカラー)ワカサギとグレーオリーブ »

2016年2月 6日 (土)

RIO 新Replacement Tip(ConnectCore)S6を追加

RIO社の新しいTipである。これまでScandiBody(スカンジボディ)はコネクトコア(伸縮がほとんど無い)だったけど・・何故かTipは普通のモノコア風で・・手で引張ると明らかに伸びを感じた。。この新しいリプレースメントTipはコネクトコア仕様で伸びがほとんど発生しない。。前回のインタミとS3に加えて・・S6を追加購入した。。   
IMG_1154   
高シンクレートになると・・どうしても・・スイープが難しくなってくるので・・#7->#6へと落としている。。(#7のボディにあえて#6のTipを使用する)それから・・ボトム用なので・・15ftにして確実に底を取れるようにしている。。まあ~自身の場合・・中禅寺湖でボトムスキャン専用になりますね!!   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« SAGE試投会(WILD-1多摩ニュータウン店主催) | トップページ | UV Polar Chenille(WILD-1オリジナルカラー)ワカサギとグレーオリーブ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/63172437

この記事へのトラックバック一覧です: RIO 新Replacement Tip(ConnectCore)S6を追加:

« SAGE試投会(WILD-1多摩ニュータウン店主催) | トップページ | UV Polar Chenille(WILD-1オリジナルカラー)ワカサギとグレーオリーブ »