« 年末年始は管釣り三昧 | トップページ | SALEの文字に魅かれて »

2016年1月17日 (日)

RIO 新Replacement Tip(ConnectCore)

RIO社の新しいTipである。これまでScandiBody(スカンジボディ)はコネクトコア(伸縮がほとんど無い)だったけど・・何故かTipは普通のモノコア風で・・手で引張ると明らかに伸びを感じた。。この新しいリプレースメントTipはコネクトコア仕様で、見た目も明らかに違いがある。。   
IMG_1137   
下の写真はこれまでのインタミTip(上)と新インタミTip(下)になる・・新インタミがコネクトコア仕様になっているのが判ると思う・・手で引張っても・・伸びがまったく無い。。   
IMG_1145   
あたり前かもしれないが・・キャスティングのフィーリングに変化は無い・・実釣できたらまた報告するが・・感度は確実に上がると思われる。。全部入れ替えにはとんでもなく費用が掛かるので・・使用頻度が一番高い・・#7番(10f)でINT、S3、S6のみを手配した。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                  
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 年末年始は管釣り三昧 | トップページ | SALEの文字に魅かれて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/63080291

この記事へのトラックバック一覧です: RIO 新Replacement Tip(ConnectCore):

« 年末年始は管釣り三昧 | トップページ | SALEの文字に魅かれて »