« dynabook AZ85(i7-6700HQ)の基本機能:操作・表示編(9) | トップページ | Windows10 1年間無償アップグレード »

2015年10月12日 (月)

今期一押しのアニメ:Peeping Life(ピーピング・ライフ)

とにかく見てほしい!!毎週土曜日の深夜(AM2:30~3:00)日テレで放送中である。。登場キャラはアトム、御茶ノ水博士、ドロンジョ、ヤッターマン、ブラックジャック、ボヤッキー、かんちゃんとハクション大魔王・・・と多種多彩である。。内容はたわいもない日常を・・脱力系+半笑い的な・・ユーモア・コメディで楽しませてくれる。。仕事や日々の忙しさで・・・疲れた心にしみわたる・・一杯の清涼飲料水的な・・そんな番組です。   
PeepingLife   
お勧めはバカップルのグアム旅行編・・これは笑える。。10/31と11/7にはZIPの枡アナと小熊アナが登場するらしい!!どんな話になるか楽しみです・・とにかく・・今期一押しのアニメである。。   

   

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・      
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« dynabook AZ85(i7-6700HQ)の基本機能:操作・表示編(9) | トップページ | Windows10 1年間無償アップグレード »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/62459407

この記事へのトラックバック一覧です: 今期一押しのアニメ:Peeping Life(ピーピング・ライフ):

« dynabook AZ85(i7-6700HQ)の基本機能:操作・表示編(9) | トップページ | Windows10 1年間無償アップグレード »