« 懐かしのタイトル:ナイツNights into Dreams | トップページ | 釣れない芦ノ湖・・キャス練か? »

2015年10月24日 (土)

BIG GAME(ビック・ゲーム)

USA大統領専用機(エア・フォース・ワン)がテロリストに襲われ・・大統領は脱出ポッドでフィヨルドの山深くに投げだされる・・・ここまでは・・映画や小説ではよくある設定だけど・・大統領を救うことになる・・半人前の少年ハンターが実に面白い!!   
BIGGAME   
久しぶりに娘と二人で大笑い・・アクションも楽しむことができた。。オスカリという少年役はオンニ・トンミラ(フィンランド出身)・・今後が楽しみ・・なかなかの役者ぶりである。。1時間50分・・時間を忘れて楽しめる作品である。。   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・       
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 懐かしのタイトル:ナイツNights into Dreams | トップページ | 釣れない芦ノ湖・・キャス練か? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/62541708

この記事へのトラックバック一覧です: BIG GAME(ビック・ゲーム):

« 懐かしのタイトル:ナイツNights into Dreams | トップページ | 釣れない芦ノ湖・・キャス練か? »