« 久しぶりに桂川ルアー・フライ釣場(上野原)へ行きました! | トップページ | BIG GAME(ビック・ゲーム) »

2015年10月24日 (土)

懐かしのタイトル:ナイツNights into Dreams

昨日、ナイツNights into Dreamsを(PS3ダウンロード版で)購入した。。値段は千円ちょっとで・・内容からすれば・・かなり割安(良心的)な設定になっている。。いや~・・懐かしいの一言だね・・20年前のセガサターン時代の名作だからね・・昔はこのゲームに嵌って・・やり込ましたね~・・当時はインターネットなんて無かったから(一般の人が気軽に使えるような物ではなかった)・・攻略は知人同士を通した・・いわゆる本当の口コミってやつ・・スコアを稼ぐための逆走とか・・色々とやった記憶があります。。    
Nights1    
画質がかなり改善されていて(HD化)・・当時の粗い映像を想像していたけど・・すごく綺麗にリメイクされていたので・・びっくりしました・・セガサターン時代のバージョンも用意されているので・・較べると違いがよく判ります・・製作者のメンバーに感謝です。。しかし・・このゲームは本当に良く出来ているなあ~・・って今でも思います・・何て言うか・・気持ちいいし・・楽しめるんだよね。。この時代はパンツアー・ドラグーン・ツバイとか・・本当にいいゲームが沢山ありました・・あの頃(時代)が懐かしいです。。条件を成立させられれば・・あのクリスマスバージョンも楽しめるよ!!    

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・      
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 久しぶりに桂川ルアー・フライ釣場(上野原)へ行きました! | トップページ | BIG GAME(ビック・ゲーム) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/62538318

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのタイトル:ナイツNights into Dreams:

« 久しぶりに桂川ルアー・フライ釣場(上野原)へ行きました! | トップページ | BIG GAME(ビック・ゲーム) »