« 管釣りシーズンへ突入(久しぶりのフォレストスプリングス) | トップページ | dynabook AZ85がやって来た(1) »

2015年9月20日 (日)

SHIMANO(シマノ)CARDIFF(カーディフ)NX

来季の中禅寺湖用に購入してみた(S83ML)・・・でも・・見た目が派手すぎではないか・・(^_^;)・・まるで・・イタリア製のバックのようだ・・だって・・これだよ!   
IMG_0931   
ハイパワーXと言う・・カーボンシートをスパイラルX状に締め上げる技術らしいが・・塗装せず・・そのまま・・ナチュラルフィニッシュとは・・色も茶系なので・・本当に革製のカバンのイメージになってしまう。。   
IMG_0932   
このデザインが許せるのなら・・まずまずのロッドだと思う・・・癖が無く扱い安い!・・ルアーも5~25gとレンジが広い。中禅寺湖で60cmクラスのレイク狙いなら・・この性能で不足はないと思う。。でもデザインが派手なんだよな~・・塗装がバット部のみって・・なんで・・黒で全面塗装しなかったのだろう??・・全面塗装したほうが・・絶対カッコイイのに!   

 

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                           
   
web拍手 by FC2 written by トシyan

« 管釣りシーズンへ突入(久しぶりのフォレストスプリングス) | トップページ | dynabook AZ85がやって来た(1) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/62317206

この記事へのトラックバック一覧です: SHIMANO(シマノ)CARDIFF(カーディフ)NX:

« 管釣りシーズンへ突入(久しぶりのフォレストスプリングス) | トップページ | dynabook AZ85がやって来た(1) »