« IE8(Internet Explorer 8)が応答なしでフリーズ | トップページ | レガシィのルームライトをLED化 »

2015年8月29日 (土)

トリプルドムとうふ・・黒い三連星!

オルティガ・・マッシュ・・モビルスーツにジェットストリームアタックをしかけるぞ!ああぁ~俺を踏み台にした・・・マ・マッシュのドムがやられた。。第24話・・ミデア輸送機で特攻するマチルダさんがここで戦死してしまう回ですね。。さあ~第1段のザクとうふに始まり・・第2段は鍋用ズコックとうふ・・・第3段のビグザムとうふ・・・そして・・今回のトリプルドムとうふ・・なんと・・チョコレート風味でデザートとしてアレンジされています!
Img_0963
3種類(オルティガ・マッシュ・ガイア)それぞれ微妙にデザインも味も違いがあります。
◆オルティガ機(ミルクチョコ風味)
Img_0967
◆マッシュ機(ビターチョコ風味)
Img_0969
◆ガイア機(マイルドチョコ風味)
Img_0968
まあ~・・味は良くできていますね。。チョコ風味のヘルシーデザートです。価格は単品で200円程度です・・豆腐として考えると・・えらく高価ですが・・デザートとして考えれば・・まあ~・・それでも高いかなぁ~??
関連記事:
豆腐!起動ビグ・ザム(MA-08)
ザクとは違うのだよ!ザクとは・・「鍋用ズゴック豆腐」
グフとは違うのだよ!

○モチベーションアップのご協力お願いします・・   
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                              

web拍手 by FC2 written by トシyan

« IE8(Internet Explorer 8)が応答なしでフリーズ | トップページ | レガシィのルームライトをLED化 »

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/62178398

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルドムとうふ・・黒い三連星!:

« IE8(Internet Explorer 8)が応答なしでフリーズ | トップページ | レガシィのルームライトをLED化 »