« 2015年6月(第9回目)中禅寺湖釣行 | トップページ | 釣の原点はズーコン釣(あんま釣) »

2015年6月21日 (日)

FFⅦ(ファイナルファンタジー7)のフルリメイク版が発表された!

おぉ~~クラウドが・・ティファが・・そしてあのエアリスが帰ってくる!!どうやら単なる高画質版では無いらしい・・気になるぅ~~気になるぞ~あれはいったいどうなってしまうのか??
FF7-2
①気になる点・・バトル関連
バトルシステムはどうするのだろうか?アクティブタイムバトル制(ATB)を固持するとは思えない・・しかし・・ATBだからこそ存在するモンスターもいるしなぁ~。。そして・・マテリア・・これは多分そのままだろうね・・上の写真にもあるけど・・バスターソードにマテリアを埋め込む穴がちゃんとあるしね~。。あと・・チョコボックルとか・・どうなっちゃうんだろ~・・昔のCGだからこそ許される技とかもあるよね。。
FF7-3
②気になる点・・召喚
0式やナイツオブラウンドってどうなっちゃうんだろ・・なんかわくわくするねぇ~
③気になる点・・モンスター
マスタートンベリとか正体不明が最新CGでどう生まれ変わるのか・・
④気になる点・・ミニゲーム
スノボー・・潜水艦・・スピードバイク・・ルーファス行進とかね・・
⑤必殺技(リミット技)
早く見てみてみたい!
FF7-4

約18年前に発売されたFF7・・シリーズの中で・・最高傑作と言っても過言では無い・・その証拠に・・様々なスピンオフ作品も生み出した。。これほど完成度が高く・・思い出深い作品のリメイク版がプレーできるなんて~PS4買うしかないね!
FF7-1

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                     

web拍手 by FC2 written by トシyan

« 2015年6月(第9回目)中禅寺湖釣行 | トップページ | 釣の原点はズーコン釣(あんま釣) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/61775291

この記事へのトラックバック一覧です: FFⅦ(ファイナルファンタジー7)のフルリメイク版が発表された!:

« 2015年6月(第9回目)中禅寺湖釣行 | トップページ | 釣の原点はズーコン釣(あんま釣) »