« 2015年5月(第5回目)中禅寺湖釣行 | トップページ | 2015年5月(第6回目)中禅寺湖釣行 »

2015年5月 6日 (水)

Scott T3hが戻って来た!

今使っているScottが借用品であることをすっかりと忘れてしまうほど・・時間が経過している・・忘れた頃に・・修理が戻って来ますとWILD-1のSさんが言っていたが・・本当にその通りだった・・ロッドが折れたのが・・2月中頃・・地元コロラドの工場へ入院し・・全治3ケ月・・以下の写真が修理された2ndピースだが・・
IMG_0810
修理と言うより折れた訳だから・・パーツまるごと交換だよね。。無償保証と言っても・・送料分の3千円を取られました・・まあ~このくらい安いもんです!
Scottの本格的な出番は6月以降の満水時・・なんとかトップシーズンには間に合いました。でも・・3ケ月は長すぎですね・・もし・・4月に折れたとしたら・・戻りが7月・・もう・・シーズンが終わってしまいますよね・・使えるのは1年後になってしまいます。。その点・・SAGEは早いですね・・基本・・パーツ交換なので・・在庫がウォルトンにさえあれば即日で対応して貰えます。。まあ~このへんが工業製品なのか・・手作りなのか・・メーカーのポリシーの違いでしょうなぁ~。。
関連記事:
Scottが戻るまでの代品
Scott T3Hが折れた!犯人は誰?

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・      

web拍手 by FC2 written by トシyan

« 2015年5月(第5回目)中禅寺湖釣行 | トップページ | 2015年5月(第6回目)中禅寺湖釣行 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/61546802

この記事へのトラックバック一覧です: Scott T3hが戻って来た!:

« 2015年5月(第5回目)中禅寺湖釣行 | トップページ | 2015年5月(第6回目)中禅寺湖釣行 »