« SAGE ONE 7136-4を購入しました! | トップページ | 2015年4月(第2回)中禅寺湖釣行 »

2015年4月12日 (日)

テクスチュアド J STREAM(DT-4)

渓流用の#4番(Scientific AnglersのヤマメDT4)がどうにも気に入らない・・ASTコーティングされていないのでスベリが悪く・・なんとなくループも作り難い・・(気がする)・・そこで・・これを調達してみた。。(テクスチャアド Jストリーム DT-4)
IMG_0758
早速・・多摩川で試してみると・・おぉ~・・シャーって音がして・・滑るわ~・・これは・・SICとも違う・・異次元な感じですね。。シャー・・シャーっていいながら・・ラインが伸びて行きます。。
◆浮力がいいです。
◆巻癖がすごく少ないです。
◆ターン性もいいです。
◆メンディングもやり易いです。(水離れが良いような気が・・)
値段も高いですが(ヤマメDT4の2倍)・・確かに違いますね。。私の様なヘッポコほど・・使用するラインは良い物がいいですね。ラインが腕の悪さをカバーしてくれます。

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・    

web拍手 by FC2 written by トシyan

« SAGE ONE 7136-4を購入しました! | トップページ | 2015年4月(第2回)中禅寺湖釣行 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/61427613

この記事へのトラックバック一覧です: テクスチュアド J STREAM(DT-4):

« SAGE ONE 7136-4を購入しました! | トップページ | 2015年4月(第2回)中禅寺湖釣行 »