« 2015年4月 中禅寺湖 解禁 オープン戦 | トップページ | テクスチュアド J STREAM(DT-4) »

2015年4月12日 (日)

SAGE ONE 7136-4を購入しました!

やっぱり~って感じですよね・・(^_^;)・・流れから言っても・・買うんだろうな~的な雰囲気がてんこ盛りでしたから。。しかし・・高いですね・・SAGEって絶対に値引きしないんですよ。。ポイントすら付かないという徹底ぶりです・・(-_-)・・円安の影響もあって・・税抜き・・114千円!。。んん~~・・20年は使えるとして・・使用回数は24回/年・・・とすると・・一回あたりのコストは250円くらいかな・・言い訳にも聞こえるが・・生涯保証サービスも含めると・・安いとも言える??
IMG_0752
色々な選択肢の中から・・何故・・SEGAなんでしょうか?・・6126と7136を十分に試投した結果というのもあるが・・

◆良い出会いがあった。(これが一番かなぁ?)
◆一歩先を行く・・革新的技術(十分なマージンを確保した上での軽さと細さ)

って言うと・・何かもっともらしく聞こえるが・・男が女を選ぶ感覚に近いのではないだろうか?
IMG_0756
ロッドのアクションってのは・・無限の組合せが存在するし・・ロッドメーカーやビルダーにより違ってくる・・自身の実力ではキャスティング理論を語る資格はない。。アクションが良いのは当たり前って前提で考えると・・Scottのような懐の深さや手作りの美しさやこだわり・・であったり・・SAGEのような工業製品としての完成度と革新技術・・・これらが実用と結びついている・・って所が背中を押すポイントだろう!ちょっとした感動があるんだよねぇ~。。

関連記事:
SAGE ONE 7136インプレ
SAGE ONE 7136(借用品)
代打・・SAGE ONE!

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・            

web拍手 by FC2 written by トシyan

« 2015年4月 中禅寺湖 解禁 オープン戦 | トップページ | テクスチュアド J STREAM(DT-4) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/61426406

この記事へのトラックバック一覧です: SAGE ONE 7136-4を購入しました!:

« 2015年4月 中禅寺湖 解禁 オープン戦 | トップページ | テクスチュアド J STREAM(DT-4) »