« 2015年4月(第2回)中禅寺湖釣行 | トップページ | 2015年4月(第3回)中禅寺湖釣行(自己ベスト更新!) »

2015年4月26日 (日)

LOOP オプティスピードランナー

おぉ~・・このフライリールは・・・音速の貴公子と呼ばれたチャンピオン・・往年の故アイルトン・セナ・を彷彿とさせる!!・・マルボロ・マクラーレンとホンダ・ターボ黄金時代のF1マシンそのものだ!!一年以上の長きに渡り・・憧れ続けてきた・・いつか・・いつかきっと・・その日がやっと訪れた・・オプティスピードランナーをやっと手に入れたのだ!!
IMG_0789IMG_0786
フライリールにとって一番重要な要素はなんだろう??SCS仕様は確かに使い勝手が良い・・でもね「かっこ良さだ」!これ以外はソルトでGTやカジキ等のビックファイトでない限り・・性能は必要無い・・「写真映り」や「かっこ良さ」こそが全てなのだ。。人によってかっこ良さの定義は変わってくる・・クラシックなデザインが好みの人もいれば・・斬新なデザインが好みの人もいるだろう・・でも私の場合・・これなんだな~
IMG_0794IMG_0793
それにしてもデカイ!!手持ちのリールと較べてもこれだ!・・ハーディーの7000CLS・・ダイワのSLA9/10/11・・オラクルTHと較べて・・これだからね~・・変態と言ってもいいくらいの大きさである。。
IMG_0797
このリールに惚れたきっかけは以下のLOOPデモンストレーション動画なのだが・・出演しているステファン君の神業がこれまたすごい!!やられたって感じです。まだ、見た事が無い人はぜひ!!
STEPHAN_LOOP_Flycasting
このリールで・・メータークラスのレイクを上げたるで~・・動画も写真も撮りまくって・・バンバンとブログアップやぁ~!!GWの中禅寺湖合宿はこれで決まりやね。。
関連記事:
LOOP OPTi(オプティ)はカッコイイだけじゃ無い!

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・            

web拍手 by FC2 written by トシyan

« 2015年4月(第2回)中禅寺湖釣行 | トップページ | 2015年4月(第3回)中禅寺湖釣行(自己ベスト更新!) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/61498139

この記事へのトラックバック一覧です: LOOP オプティスピードランナー:

« 2015年4月(第2回)中禅寺湖釣行 | トップページ | 2015年4月(第3回)中禅寺湖釣行(自己ベスト更新!) »