« 防寒対策グッズ | トップページ | K2 Bonny String 中禅寺湖定番のマテリアル »

2015年3月21日 (土)

TMCレイザーシザーズ(タイイング用のハサミ)

これはすごい!・・異次元の切れ味ですなぁ~スッパ・・って感じで切れます。
IMG_0693
値段は5700円(税抜き)!・・すごく高価ですが・・道具としての性能に納得しました。今回WILD-1で20%還元をやっているので・・実質4600円程度で購入できましたが・・それでも高いですね・・でもこの切れ味を体感すると・・安物へは戻れません!
IMG_0695
このハサミに使用されているタングステンカーバイドと言う素材はドイツ製だそうです。とても硬い素材なので耐衝撃に弱くなる・・なので刃先(細い部分)の扱いには十分注意が必要です。まぁ~ハサミがいいからと言って・・絶対に釣れるフライが巻ける訳ではないですけどね・・(^_^;)・・!ズッシリとした重さがあり・・握っただけでもタダ者ではないって感じがします。

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                                 

web拍手 by FC2 written by トシyan

« 防寒対策グッズ | トップページ | K2 Bonny String 中禅寺湖定番のマテリアル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/61313917

この記事へのトラックバック一覧です: TMCレイザーシザーズ(タイイング用のハサミ):

« 防寒対策グッズ | トップページ | K2 Bonny String 中禅寺湖定番のマテリアル »