« SIC VS スネークガイドどっちが良いの? | トップページ | Scottが戻るまでの代品 »

2015年3月 1日 (日)

芦ノ湖特別解禁2015-3-1

天候も全体の釣果もいまいちではないでしょうか?とにかく魚影が薄い!どうしちゃったの?芦ノ湖は・・自身のイメージは・・芦ノ湖の特別解禁(入漁料は何と・・6,000円)ってほとんど管釣り・・お祭りじゃねぇ~・・って思っていたのですが・・それは・・もう何十年も前の話なのかもしれませんね~・・そう・・これなら中禅寺湖のほうが遥かにまし・・この程度のサイズと釣果なら中禅寺湖でレイクを狙ったほうがいいように思えます。(解禁は4月だけどね(^_^;))
ボーズって人も結構いるのではないでしょうか・・私の周り(ほとんどがボートで・・陸っぱりは私だけ)はほとんど釣れていませんでしたね。まあ~それでも・・なんとか魚を見ることはできました。
IMG_0674
IMG_0677
IMG_0679A
ニジ君が2匹・・岩魚が1匹です。岩魚は47cm・・微妙なサイズでした。50オーバーのニジ君が乗ったのですが・・ランディング直前でバラシ・・(+o+)・・単純計算で1匹あたり2000円という超高級魚になってしまいました。。でもまあ~少しは楽しむことができたかな。。ロッドを貸してくれたWILD-1のSさん、ポイントを教えてくれたMさんありがとうございました!!

◆釣行データ
ロッド:SAGE ONE 6126(#6-12f’6)
ライン:アトランティックサーモン スローインター #6/7
リーダー:OH&Ds(シンクタイプ)
シューティングライン:ドラゴンテールEXライト
フライ:グレーオリーブとオリーブのNスペシャル風
カウントダウン:30程度

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                              

web拍手 by FC2 written by トシyan

« SIC VS スネークガイドどっちが良いの? | トップページ | Scottが戻るまでの代品 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/61213860

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖特別解禁2015-3-1:

« SIC VS スネークガイドどっちが良いの? | トップページ | Scottが戻るまでの代品 »