« TMCレイザーシザーズ(タイイング用のハサミ) | トップページ | SAGE ONE 7136(借用品) »

2015年3月29日 (日)

K2 Bonny String 中禅寺湖定番のマテリアル

まあ~・・中禅寺湖・・引張りの定番と言えば・・Nスペシャルですな~・・自身の場合・・無精な性格と相まって引張り期間中はこれのみです。。Nスペシャルを製作するにあたり・・重要なボディ材となるのがこのK2 Bonny Stringです。
IMG_0685IMG_0686
色は写真の通りです。・・使用頻度の高い順から#9(グレーオリーブ)#8(ライトグレーオリーブ)#25(ベージュ)#10(オリーブ)・・って感じですね。。このボディ材とUV Polarなんかの光物を混ぜて使用するとよく釣れますよ!このボディ材はアッと言う間に売れてしまうので・・見かけたら・・買いですね・・特に・・#9グレーオリーブはいつも品薄状態です。そこで・・何とか・・代替えできないものかと発注したのがこれなんですが・・・
IMG_0684
TMCのメルティヤーン(左:グレーオリーブと右:ライトオリーブ)なんですが・・これは酷い・・色が全く・・記載通りになっていません。。ライトオリーブはOKとして・・グレーオリーブは薄オリーブにしかなっていません。。どこがグレーなんだ!!色の配合を間違えて作っちゃったけど・・売っちゃえって感じですか??・・現物を見て・・納得で買うなら・・いいんですけど・・在庫が無かったのでグレーオリーブと言うスペックを信じて予約発注(3ケも)したのが間違いでした。。(T_T)。。

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                                 

web拍手 by FC2 written by トシyan

« TMCレイザーシザーズ(タイイング用のハサミ) | トップページ | SAGE ONE 7136(借用品) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/61354279

この記事へのトラックバック一覧です: K2 Bonny String 中禅寺湖定番のマテリアル:

« TMCレイザーシザーズ(タイイング用のハサミ) | トップページ | SAGE ONE 7136(借用品) »