« 芦ノ湖特別解禁2015-3-1 | トップページ | 防寒対策グッズ »

2015年3月21日 (土)

Scottが戻るまでの代品

修理中のScott(T3H 1286)だが・・やはり・・3ケ月程度はかかるらしい・・トホホ・・<(`^´)>・・ところが・・マーベリック(Maverick:国内正規代理店)の御好意により・・代品を貸して頂けるとのこと・・おぉ~ありがたや~・・手配をして頂き・・数日で到着した。
IMG_0687
キズも無く・・すこぶる美品である。。
IMG_0688IMG_0689
Maverickのサインが入っている。。(これって・・オーダーすれば・・自分の名前も入れられるのかな??)実際・・つないで振ってみると・・あれ~・・なんか違う気が・・いや・・自身の勘違いかもしれないが・・バットのフィーリングが少し違うような気がする??・・いや・・そんなはずは・・SAGEのONEに慣れ過ぎてしまったのだろうか?久しぶりに運転するマニュアル車って感じだろうか・・SAGE ONEはオートマ・・左手を積極的に使えばバットが仕事をしてくれる・・一方・・Scottはマニュアル・・曲がりを自分でコントロールする感覚だろか・・
自身のScottT3HだとRIOの#7がベストマッチ・・ところが・・借用中のT3Hだと・・#7.5くらいの感じがする・・個体差はゼロではないにせよ・・それは無いな~・・2本を同時に比べているわけではないので・・まぁ~・・SAGEを振り過ぎて・・キャスティングが変わったのだと思う。。あぁ~それから・・ウォルトンさんの御好意により・・SAGE ONE 7136(#7 13f6’)も借用できることになった!!これで・・中禅寺湖のオープン戦~開幕は・・・
SAGE ONE 7136(13f6’の#7)
Scott T3H 1286(12f8’の#6)
スイッチ 11f #5の体制で挑むことができそうだ!!

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                              

web拍手 by FC2 written by トシyan

« 芦ノ湖特別解禁2015-3-1 | トップページ | 防寒対策グッズ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/61313522

この記事へのトラックバック一覧です: Scottが戻るまでの代品:

« 芦ノ湖特別解禁2015-3-1 | トップページ | 防寒対策グッズ »