« Scott(スコット:フライロッド)T3hのインプレッション | トップページ | 久しぶりの上野原 桂川ルアー・フライ釣場(2014/11/24) »

2014年11月22日 (土)

2014年11月22日 芦ノ湖釣行(Scott T3hデビュー戦)

蛭川へ入るべきだったかなぁ~やっぱり迷ったら成蹊(セイケイ)ですかね・・・今日は湖尻側へ入り、キャンプ場~七里ケ浜(しちりがはま)を行脚しました。。およそ10年ぶりの芦ノ湖です・・圏央道が開通し物理的な距離は近くなったはずなのに・・何となく足は遠のくばかりで・・Scottのデビュー戦を管釣りでやるのもどうかなぁ~って思い・・この季節でも営業しているオフシーズン直前の芦ノ湖へやってきました。
DSC_4240DSC_4251 
いやいや・・芦ノ湖恐るべし・・まったくアタリ・・魚影も・・小魚すら見ることも出来ませんでした、惨敗です。。購入したばかりのScott T3hデビュー戦・・60クラスのブラウンを夢見て・・東名をひた走り・・箱根の山を越え・・オデコとは・・トホホですね。
IMG_0482
湖尻周辺は他に釣り人もおらずほぼ独占状態です。。「釣り人がいない=魚もいない」の公式通り・・いるのはカモ(水鳥)だけ・・ここまで魚のいない湖だったかな?まるで10年前の中禅寺湖のようでした。
DSC_4249
でも・・まぁ~天気には恵まれ・・富士山が綺麗だったので・良しとしますか。。
IMG_0466

関連記事:
Scott(スコット:フライロッド)T3hがやって来た!
Scott(スコット:フライロッド)T3hのインプレッション
2014年11月22日 芦ノ湖釣行(Scott T3hデビュー戦)
Scott T3Hのインプレッション(2)

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・    

web拍手 by FC2 written by トシyan

« Scott(スコット:フライロッド)T3hのインプレッション | トップページ | 久しぶりの上野原 桂川ルアー・フライ釣場(2014/11/24) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/60695327

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年11月22日 芦ノ湖釣行(Scott T3hデビュー戦):

« Scott(スコット:フライロッド)T3hのインプレッション | トップページ | 久しぶりの上野原 桂川ルアー・フライ釣場(2014/11/24) »