« ミニスカ宇宙海賊11 | トップページ | ロッドのジョイントが抜けない・・ »

2014年2月22日 (土)

モーレツ宇宙海賊 劇場版

さすがに・・一人で行くには恥ずかしいので・・娘に頼んで・・・一緒に行ってもらいました。。
IMG_3255
劇場版はまったくのオリジナルストーリーで「亜空の深淵」というタイトルです。。亜空間の専門家であり・・探検家を父にもつ少年のお話です。。なんだろ~オールスター総出演の大サービスは良いのだけれど・・ちょっと欲張り過ぎて・・肝心の少年と父・・母親?との人間関係や肝になる部分がおろそかになってしまった感がありますねぇ~マルウェアを使った情報収集のくだりなんかも・・もう少し緊迫感(TVアニメや原作に見られたような)や臨場感がほしかったなぁ~90分の枠のなかで・・全部やろうとしたのがあだになったかな・・
IMG_3253
それにしても・・映画の音響ってなんでこんなに音が悪いのでしょうか??映画に行って過去一度も音が良かったって感じたことが無いのだが・・音量さえでかくすれば迫力が出ると思っているのだろうか・・ただ・・ひたすらうるさいだけなのだが・・コンサートにでも行って・・プロの音作りを聞いてみてほしい・・TOHOシネマには音響エンジニアはいないの??

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                            

web拍手 by FC2 written by トシyan

« ミニスカ宇宙海賊11 | トップページ | ロッドのジョイントが抜けない・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/59180573

この記事へのトラックバック一覧です: モーレツ宇宙海賊 劇場版:

« ミニスカ宇宙海賊11 | トップページ | ロッドのジョイントが抜けない・・ »