« スナップ写真でみるモンハンフェスタ 2013 | トップページ | フライキャスティング練習(特訓その1) »

2013年11月 2日 (土)

Music Now(J-POP)

最近のお気に入り音楽を紹介する。。一つ目はこちら・・

◆SO-TAさんのアルバム第3段「2FACE」です。。
SO-TA
前作の「SO-TA」もすごく良かったけど・・今回の「2FACE」も・・非常にできがいいです。。彼の特徴である・・中性的と言うか・・両性的というか・・透明感のある声とメロディのマッチングが絶妙です。。それに今回もいろんなアーティストが参加して場盛り上げています・・・今なら・・下記の公式サイトで視聴できます。
http://nodoubttracks.com/

◆サトウヨシアキさんの「Cacoi」
IMG_3093
実は・・何を隠そう・・トシyanは水曜どうでしょう!の大ファンなのです・・確か・・アメリカ横断偏で「Face」と言う曲が流れていて・・調べてみると・・サトウヨシアキさんの「cacoi」とういミニアルバムに収められていることが判り・・いざ・・購入しよとAmazonを検索すると・・何と・・金額が・・・・・7,980円・・え~~!!・・楽天では全部が売り切れ状態・・・更に・・調べると・・HTB(北海道テレビ)オンラインショップでのみ購入(定額)できることがわかり・・即購入しました。。(定価は1,200円+送料です)
このアルバムの印象ですが・・何と言うか・・乾いているけど・・柔らかいというか・・80年代のAORというか・・リチャード・マーカスやエアー・サプライ風とでもいうか・・聞けばわかりますけど・・やられちゃうと思います。。下記公式サイトで視聴できます。
http://www.yoshiaki.co.uk/
購入はHTBオンラインショップで・・
http://www.htbshop.jp/shop/item_detail?item_id=377847

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・                  

web拍手 by FC2 written by トシyan

« スナップ写真でみるモンハンフェスタ 2013 | トップページ | フライキャスティング練習(特訓その1) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/58497975

この記事へのトラックバック一覧です: Music Now(J-POP):

« スナップ写真でみるモンハンフェスタ 2013 | トップページ | フライキャスティング練習(特訓その1) »