« MH4(モンスターハンター4)小ネタ集その3 | トップページ | MH4:モンスターハンター序盤~中盤の防具と武器(大剣) »

2013年9月21日 (土)

祝ランキング100位(4700アクセス/1日)

モンスターハンターネタ恐るべし!!気軽に書いた「3DS拡張スライドパッド」のネタがこれほど反響があるとは思いませんでした・・その後・・MH4の小ネタ集もあり・・何と・・・・・4781アクセス・・一日のアクセスですよ!
ACSSESSUII
これまでは・・せいぜい・・1000アクセスが限界でしたが・・やはり人気のゲームネタはすごいですなぁ~~おかげさまで・・ココログランキングが・・100位以内・・母数が10万って言われているので・・0.1%(千人に一人)ってことですよね・・まあ~一時的ですけど・・素直に嬉しいです。。コンスタントにこのぐらいいけたら・・本当にすごいですけどね・・
RANKING
まあ~・・これからもマイペースでやっていきます。。

○モチベーションアップのご協力お願いします・・
記事最後の「拍手」をクリックしてやってください・・o(_ _)oペコッ・・       

web拍手 by FC2 written by トシyan

« MH4(モンスターハンター4)小ネタ集その3 | トップページ | MH4:モンスターハンター序盤~中盤の防具と武器(大剣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587227/58235101

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ランキング100位(4700アクセス/1日):

« MH4(モンスターハンター4)小ネタ集その3 | トップページ | MH4:モンスターハンター序盤~中盤の防具と武器(大剣) »